--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2015/05/29 (Fri) 参加予定イベント&委託情報

参加予定のイベントと委託している本の情報を載せていきます!

【現在参加予定のイベント】
12月 コミックマーケット87 二日目(艦これ)
2015/ 5月 博麗神社例大祭
【委託情報】
12/29 C87 雷がゴロゴロしています。
サムネ
→とらのあな取り扱いページへ
委託価格432円

8/15 コミックマーケット86 艦よん改
艦よん表紙
→とらのあな取り扱いページへ

委託価格1080円


未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2014/12/27 (Sat) C87おしながきです!

今年も年末の祭りが近づいてきましたね!
今回も運良くサークル当選しまして無事新刊も用意できそうです。
というわけでおしながき!
おしながき
itiran.png

今回はゲストにうししさんを招いて、32pの本になりました。
内容は、自分のお話はすごくゆるいお話、そしてうししさんのお話はちょっと真面目風味です。
とらのあなでも委託して頂いています(委託のページはこちら

既刊も持っていけそうなものは持っていきます。
当日は東D-37aにてお待ちしています!
よろしくお願いします!

<新刊>
雷がゴロゴロしています。(B5/32p/400円)
<既刊>
艦よん改(4コマ合同誌:B5/102p/1000円)
艦よん~艦これ4コマこれくしょん~(B5/86p/1000円)
すいかばん(B5/20p/300円)
瓜子姫ト天邪鬼(B5/32p/400円)

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2014/10/11 (Sat) 紅楼夢10おしながき

いよいよ明日ですね!いつもこの告知直前すぎですよね。
今回は今までで一番過酷だったかもしれないですがなんとか入稿が出来たので不備さえなければ当日会場で頒布できます。不備無いでくれたのむ。

というわけで新刊は
C79サンプル1
こんな感じの正邪ちゃん本になります。サンプルはpixivで公開してます。
今回も例大祭に続いてシリアスな感じです。

その他、既刊も持っていきます。
<新刊>
瓜子姫ト天邪鬼(B5/32p/400円)
<既刊>
不動霊夢と進撃できない小人 300円(残り4部)
すいかばん 300円
フレッシュ☆ミート芳香ちゃん 300円
付ける薬のない話 300円(残り1部)
艦よん改(4コマ合同誌:B5/102p/1000円)
艦よん~艦これ4コマこれくしょん~(B5/86p/1000円)

既刊については在庫の都合上、どれも小数部数のみ持ち込みです。
当日はいつも通りのんびり過ごしていると思いますので、暇な時にでもお立ち寄りください!

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2014/08/14 (Thu) C86参加情報

おしながき

お久しぶりです!C86の参加情報を記載します。
東1ホール G46-b コシクダケ
頒布予定物
<新刊>
艦よん改(4コマ合同誌:B5/102p/1000円)
クリアファイル(A4サイズ/300円)
缶バッジ(14種類+前回分15種類/100円)
ポストカード(全2種類/100円)
<既刊>
艦よん~艦これ4コマこれくしょん~(B5/86p/1000円)

前回に引き続き、艦これの4コマ漫画合同誌を頒布します!
今回は前回にも増していろいろ作ったりしてみました。当日に完成した本やクリアファイルを見るのが自分でも楽しみです。
当日は掲示しているポスターがほしい方がいらっしゃいましたら、3時頃来ていただければ差し上げます!
基本的にVAGはスペースに居ますが、今回は売り子の方も居ると思います。
それでは皆様当日は水分補給を忘れずに、暑さに負けずに頑張りましょう!

活動 | trackback(0) | comment(0) |


2014/05/10 (Sat) 例大祭情報です!

tkh0001.png
tkh0007.png

例大祭11参加情報です!
今回は2年ぶりくらいに永夜抄島で参加します。
久々にギャグではない方のお話を書きました。
オムニパス形式で一話+二話冒頭となってます。
本当は今年は真面目系なお話をたくさん描きたいなって思ってたんだけどね!

新刊のサンプルはこちら

その他、名華祭の新刊、紅楼夢の新刊も少数ですが持っていきます。

【新刊】
付ける薬のない話 300円
【既刊】
クソみたいな神霊廟本(コシクダケ&駄菓子処合同誌)400円
不動霊夢と進撃できない小人 300円
すいかばん 300円


博麗神社例大祭11 東1ホール J-16a「コシクダケ」にてお待ちしております!

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

最新記事

プロフィール

VAG

Author:VAG
生放送でゲームやったりお絵描きしたりもしています。
http://com.nicovideo.jp/community/co127667

twitter

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

